高校生男子の童貞率は

このQ&Aのポイント
  • 高校生男子の童貞率について
  • 高校生男子の童貞率に関する話題
  • 高校生男子の童貞率とセックスの関係
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生男子の童貞率は。

高校生男子の童貞率は。 性格には性の悩みじゃないですけど失礼します。女性です。 先日、高校のときの同級生と会ったんですが、そのとき「男はよっぽどの奴でもなきゃ童貞の奴はいなかった」という話が出ました。 発言した人は、ルックスはまあふつうなんだけど、当時彼女はいたし、性格から言って遊んでたのかもしれません。 でも、そんなに女の子が簡単に相手したくなるような男子は、学校全体で見てもあんまりいなかったと思います。 ちゃんと好きになって付き合うんならともかく、遊びではどうかなという人がほとんどではないかと。 校風とかもあるでしょうけど、実際どんなものでしょう。 相手は、彼女以外ではどんな人でしょうね?

noname#143555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackpott
回答No.1

>「男はよっぽどの奴でもなきゃ童貞の奴はいなかった」という話 んなアホな。ホントにそうなら、現代でこんなにも独身男が増えてないでしょ^^; 「彼女がいれば、童貞の奴はいなかった」の間違い。カレは恐らく、自分がモテ組だとプチアピールして、背伸び発言した可能性大。 >遊びではどうかなという人がほとんど 高校生の男子なんて99%セックスが目的で付き合うから、好みじゃなくても食いつきますぞ。 遊びでもセックスするオトコもかなりいる。一見それを隠すウソをつくのがオトコ。女子高生は、そのオトコの本性を見抜けず、「純愛と言う幻想」を見せられて、やらせてしまうのだ・・。 それらは、ハッキリ言って校風にメチャ左右されます。 うちはバリバリの進学校だったからなぁ。男女交際禁止令が出るぐらいだからさ(汗) と言いつつ、僕は彼女と野外プレイを楽しんでましたが(笑) だから、やってる人はやってる。やってない人は全然やってないよ。スゴイ極端です。 高校生じゃ風俗に行くお金も無いし、相手は大学生や社会人とかじゃないかな? 大学生ならいざしらず、セフレを作れるほど、高校生は「性の見識もテク」も無いと思うんだよなぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身や親しい同性の友人はカタいほうだったので、 世の中の感覚を平均的に均したら、たぶん私の感覚よりは奔放なのではないかなと思ってたのですが、 先日の同級生の発言には、さすがにそれはないんじゃないかなとモヤモヤしてしまいました。 お返事いただけてすこしモヤモヤが解消しました。

その他の回答 (2)

• kwan1234
回答No.3

ここは 何らかの疑問に 素人がそれなりに答える場だと思うのですが あなたの 質問はなんですか? 何を聞きたいのか伝わってこないのですが。 あなたには そんなに発展しているとは思えないけれど 後輩は充分に発展していたということは 考えられるでしょう。 「彼女」などという概念を捨てた方がよいのではないでしょうか? 質問は 素直な形に表しましょう。

質問者

お礼

質問というよりは、自分の感覚がどうなのかを確認したかったのです。 どちらかというとアンケートだとは思うのですが、ふつうのアンケートカテに投稿するのもどうかと思い、こちらで質問しました。 >「彼女」などという概念を捨てた方がよいのではないでしょうか? ごめんなさい、そうおっしゃる意味が分かりません。 質問の内容を取り違えてらっしゃるように感じます。 通りすがりにいきなり「お前俺の事笑ったろう!」とつかみかかられた気分です。 >何を聞きたいのか伝わってこないのですが。 先のお二人の回答者様は分かってくださってます。 仮に私の質問で分からなくても、先の方の回答で推測は可能です。

回答No.2

地域によって経験率は違うでしょう。 約20年前の渋谷区の公立H中学では中学一年でクラスの半分はHしてるとそこの生徒は言ってました。 彼も顔は純粋でまんまCherry Boyのように見えましたが、中学一年のときにクラスメイトの女の子にお酒を飲んで誘われたと言ってました。 また、8年ぐらい前の中野区の公立中学で部活動を激しくしていた生徒も中学3年でクラスメイトとしたと言ってました。 女の子は中学一年で経験してるそうです。 7年ほど前、東京での噂では初H経験平均年齢は12,3歳とも言われてました。 現在では解りません。特に女の子の体型はどんどんSEXYになると同時に、初潮年齢は低年齢化しつつあります。。 なのでそれに合わせて女性の経験年齢は早くなってるでしょう。 男はただ、それに連られているだけだと思われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ますます信じ難いです(^^;