高校生男子の童貞率は

このQ&Aのポイント
  • 高校生男子の童貞率について
  • 高校生男子の童貞率に関する話題
  • 高校生男子の童貞率とセックスの関係
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生男子の童貞率は。

高校生男子の童貞率は。 性格には性の悩みじゃないですけど失礼します。女性です。 先日、高校のときの同級生と会ったんですが、そのとき「男はよっぽどの奴でもなきゃ童貞の奴はいなかった」という話が出ました。 発言した人は、ルックスはまあふつうなんだけど、当時彼女はいたし、性格から言って遊んでたのかもしれません。 でも、そんなに女の子が簡単に相手したくなるような男子は、学校全体で見てもあんまりいなかったと思います。 ちゃんと好きになって付き合うんならともかく、遊びではどうかなという人がほとんどではないかと。 校風とかもあるでしょうけど、実際どんなものでしょう。 相手は、彼女以外ではどんな人でしょうね?

noname#143555
noname#143555

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.1

>「男はよっぽどの奴でもなきゃ童貞の奴はいなかった」という話 んなアホな。ホントにそうなら、現代でこんなにも独身男が増えてないでしょ^^; 「彼女がいれば、童貞の奴はいなかった」の間違い。カレは恐らく、自分がモテ組だとプチアピールして、背伸び発言した可能性大。 >遊びではどうかなという人がほとんど 高校生の男子なんて99%セックスが目的で付き合うから、好みじゃなくても食いつきますぞ。 遊びでもセックスするオトコもかなりいる。一見それを隠すウソをつくのがオトコ。女子高生は、そのオトコの本性を見抜けず、「純愛と言う幻想」を見せられて、やらせてしまうのだ・・。 それらは、ハッキリ言って校風にメチャ左右されます。 うちはバリバリの進学校だったからなぁ。男女交際禁止令が出るぐらいだからさ(汗) と言いつつ、僕は彼女と野外プレイを楽しんでましたが(笑) だから、やってる人はやってる。やってない人は全然やってないよ。スゴイ極端です。 高校生じゃ風俗に行くお金も無いし、相手は大学生や社会人とかじゃないかな? 大学生ならいざしらず、セフレを作れるほど、高校生は「性の見識もテク」も無いと思うんだよなぁ。

noname#143555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身や親しい同性の友人はカタいほうだったので、 世の中の感覚を平均的に均したら、たぶん私の感覚よりは奔放なのではないかなと思ってたのですが、 先日の同級生の発言には、さすがにそれはないんじゃないかなとモヤモヤしてしまいました。 お返事いただけてすこしモヤモヤが解消しました。

その他の回答 (2)

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.3

ここは 何らかの疑問に 素人がそれなりに答える場だと思うのですが あなたの 質問はなんですか? 何を聞きたいのか伝わってこないのですが。 あなたには そんなに発展しているとは思えないけれど 後輩は充分に発展していたということは 考えられるでしょう。 「彼女」などという概念を捨てた方がよいのではないでしょうか? 質問は 素直な形に表しましょう。

noname#143555
質問者

お礼

質問というよりは、自分の感覚がどうなのかを確認したかったのです。 どちらかというとアンケートだとは思うのですが、ふつうのアンケートカテに投稿するのもどうかと思い、こちらで質問しました。 >「彼女」などという概念を捨てた方がよいのではないでしょうか? ごめんなさい、そうおっしゃる意味が分かりません。 質問の内容を取り違えてらっしゃるように感じます。 通りすがりにいきなり「お前俺の事笑ったろう!」とつかみかかられた気分です。 >何を聞きたいのか伝わってこないのですが。 先のお二人の回答者様は分かってくださってます。 仮に私の質問で分からなくても、先の方の回答で推測は可能です。

回答No.2

地域によって経験率は違うでしょう。 約20年前の渋谷区の公立H中学では中学一年でクラスの半分はHしてるとそこの生徒は言ってました。 彼も顔は純粋でまんまCherry Boyのように見えましたが、中学一年のときにクラスメイトの女の子にお酒を飲んで誘われたと言ってました。 また、8年ぐらい前の中野区の公立中学で部活動を激しくしていた生徒も中学3年でクラスメイトとしたと言ってました。 女の子は中学一年で経験してるそうです。 7年ほど前、東京での噂では初H経験平均年齢は12,3歳とも言われてました。 現在では解りません。特に女の子の体型はどんどんSEXYになると同時に、初潮年齢は低年齢化しつつあります。。 なのでそれに合わせて女性の経験年齢は早くなってるでしょう。 男はただ、それに連られているだけだと思われます。

noname#143555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ますます信じ難いです(^^;

関連するQ&A

  • 童貞って守るべきものでは?

    今現在高校3年で17歳なんですが 私は今まで数人の女性と付き合ってきましたが(交際期間最大7ヶ月) 一回も最後まで行かずに、キスされそうになった時点で別れてきました 私は、童貞は結婚する人に捧げようと思っています。 だからキスもまだなんですけど・・・毎回、彼女を泣かせてしまって別れてしまうんです。 別れる時の、相手の決まり文句が「私のこと本当に好き?」でした 彼女のことを愛していたんですが、そんなに性行為なしではダメなのでしょうか? 付き合うことの行き着く場所は、性行為なんでしょうか? 友達に話したところ、酷く軽蔑されました。 友達曰く、そんなに長いこと付き合っていたにも関わらず、未だに童貞なんてありえないそうです・・・。 私は間違っているのでしょうか?

  • 童貞を知られたくありません。

    21歳、大学生です。高校生のときに付き合った女性からひどいことをされて以来、ちょっと女性不信気味になっています。 そんな僕にも彼女ができました。付き合い始めて半年くらいになるのですが、そろそろ深い関係になりそうです。僕ははっきりいって憂鬱です。というのも、高校生のときに付き合った彼女とそういう関係になったときに、緊張してすることができませんでした。不信がられた彼女に「もしかして○○って童貞なの?」と聞かれ(そういうことになるまで童貞であることを言いませんでした)、そうだよと応えたら「マジで~」と言われ、翌日には知り合いに言いふらされました。これが僕にはかなり応えました。 そういう過去があるので、今の彼女にはどうしても童貞だということを知られたくありません。僕は彼女のことが好きですし、同じような失敗も二度としたくありません。この掲示板でも、童貞を気にしないという回答がありますが、反対に「面倒くさい」「性格に問題あり」などのマイナスイメージもあります。好きになった人がたまたま童貞であることはあると思いますが、童貞の人を求める女性はいないと思います。もし彼女が童貞だと知れば、言葉に出さなくても内心では引くと思います。彼女に童貞だと悟られることなく、うまくできる方法はありますか?よろしくお願いします。

  • モテそうなに童貞。

    知り合いに見た目も良くて性格も良い奴なのに童貞&付き合った事すらない人がいます。今年21歳で二年間医学部に行きたいとかで浪人生活していたみたいです。でも、予備校には女の子いただろうし、話聞いていると見知らぬ子からメルアド聞かれた事も数回あるそうです。彼自身結構エロいwし、彼女も欲しいといっています。 僕の場合ですが、童貞が嫌で高校の時にどうでも良い子(スミマセン)とやっちゃいました。嫌っていうのは何か恥ずかしい、とか思ったからです。 女性のみなさん教えて下さい、男の童貞って何歳までOKですか?童貞かどうかなんて関係ないですか? あ、それから中傷的だったり不快な内容のご回答は遠慮します。そこらへん考慮していただける方のご回答お待ちしておりますm(__)m

  • 彼女いない歴=年齢で童貞の男子高校生です。

    タイトルの通りなんですが、 外見からですが、 自分のルックスは、場合にもよりますが、中の上にギリギリ入るくらい (たまにイケメンと言われるくらい)です。 ↑ 嵐の大野君や石川遼さんに似てるって言われます。 それでも、身長が低いんです。158です。 そのため、幼少期から劣等感を抱いていました、 ですが、まわりの奴からは 「チビっていう感じじゃなくて、コンパクトってかんじ」 とか「チビには見えない」なんて言われます。 気を遣ってるのか皮肉を言っているのかわかりませんが(笑) スポーツしてるだろうなって感じの身体つきで、 ボクシング系ってよく言われます。 とにかく、第一印象は「怖い」 らしいです。       内面は、自分が言うことではありませんが、「話してみたらいい奴だった」 です。   そこで本題です。 女子がほとんどいない高校に通う高校三年生です。 僕は恋人が出来たことが一度もありません。 ですが、友達のサッカー部の奴には可愛い彼女がいます(もちろんほかの奴にも)。 通っている学校が原因じゃあないと思います。  紹介などで知り合って付き合う方法なんていくらでもあると思います。 でもやはり、先に書いたコンプレックスのこともあって、 メールはできても、実際に会うのが怖い。 なんて状況です。              それでも、もし恋人が出来たら、念願の彼女なのでとても大切にすると思います。 家庭環境などで結構ハードな経験もしています。(一人暮らしも高校生で経験しました) なので、そこらへんのうっすっぺらな男よりは味があると思います(笑) 多分、僕が女性と付き合えるのは、 女の人が複数の男性とお付き合いして、 「男は外見じゃない」って思ってくれた時だと思います。 なんかもどかしいですよね。   ここまで彼女がいなくて、ものすごくネガティブになってます。 挙句には女性を神格化し始めてます。同じ生き物とは思えない。 なんて状態です。 いくら男友達でも(僕が前好きだった女の子と付き合ってる奴です) ヤったとか、気持ちよかったとか聞くとぶん殴ってやりたくなります。 こんなやつと違って、肉体関係とかじゃなくて、純粋に恋がしたいだけなんです。 相談に乗ったり、一緒に遊びに出掛けたり なんか文章めちゃくちゃですよね、  ただ、ずっと眠れなくて 居てもたっても居られなくなって質問しています。 こんな俺でも彼女が出来る方法はなにかないですか?

  • 26歳でいまだ童貞です。童貞です。

    26歳でいまだ童貞です。童貞です。 童貞というのは、生まれて今日まで女性と性交渉をもったことがない男という意味です。 書いておかないと誤解されると思うのであらかじめ断っておきますが同性愛者ではありません。 よっぽど美少年なら抱きたい/抱かれたいというのは正直あるけど、ホモではないので現実にしたいとは思ってません。 女性の小陰唇を直に見たことがありません。 生身に女性の裸を見たことがありません。当然触れたこともないわけです。 なんで死にたいか順を追って説明してみたいと思います。 結論から言うと、春になったからです。 春になると、突然、街行く女性の服装が華やかになる。露(あらわ)になる白い二の腕。女子高生くらいの女性が太ももで僕を誘惑する。ショートパンツからにゅきっと生えたバターのように白い太もも、どこまでも白く透き通るような女性の肌の色。雪のように白いというけど、僕はややピンクがかった白い肌に興奮してしまうのです。 実を言うと、昨日、あまりにも肌の露出が多いため、深刻な頭痛に苦しんでいました。緊張性頭痛というやつで、精神性のものです。 地下鉄に乗ろうとしたのですが、西遊記の孫悟空を縛る緊箍児(きんこじ)のように頭をギューギュー締め付けるのです。会社にいくつもりだったのですが、吐き気がして、自宅に返って風呂のなかに籠っていました。なぜ風呂に入ったかというと、先生が、リラックスすれば頭痛は消えると教えてくれていたからです。 女性の実体そのものはなんてことはないと思っています。それを男の脳というフィルターを通してみたときに、ひどく魅力的なものに見えるにちがいありません。 いま、あなた私に「風俗行けよ」って言おうとしませんでしたか? 風俗なんて刺されて引きずられてもいやです。 絶対に行きたくないです。 童貞の悩みは「性経験がないこと」ではなく、「抱かれたいと思った経験がない」ことの劣等感が原因なんです。 お金に困って嫌々働いている女性は、女はカネで股を開く浅はかな生き物だと勘違いしている男を一日何人も相手しているんです。 しかも、恥垢のたまった、悪臭放つデブ男のチンコをしゃぶらされ、精液を飲まされるのです。想像しただけで吐き気がしてきました。僕にはそんなことできません。 もし、「1万あげるから、洗ってないチンポしゃぶって精子飲んでくれる?」 と言われてできますか? イケメンならまだしも、おっさんや風呂に入ってなさそうな引きこもりのチンポしゃぶれますか?もしできるって人間は風俗に行けばいい。俺にはできない。 自分がしたくないことを他人(ひと)にはできない。 僕はなるべくこの矜持を守って来たつもりだし、これからも守っていきたい。だから風俗には行かない。 行ってもいいけど、その後は「素人童貞」と呼び、僕を人間として見てくれない。 扱ってくれない。 「オマエもそういう奴なんだな」っという目で、侮蔑の眼差しで見られる辛さ。 僕は人間でありたい。だれも僕を人として扱ってくれないけど、僕は人間だ。人間でありたい。誰が何を言おうと人間だ。 でも童貞には、そう発言する権利はない。 童貞というのは、人間として失敗したということだ。欠陥商品だ。本来ならリコールされるべきなのに、人権団体が俺の人権のために俺を苦しめる。 童貞というレッテルは前科三犯よりも重い。シンナー吸ったり、Sやったりする奴よりも重い。 だって、薬やってもテレビ復帰できるんだろ?日本中の人間が見る番組に出られるんだろ?薬やってつかまっても復帰してるアーティストなんていっぱいいるだろ? 女にゲスしまくってスキャンダル起こしてるバンドマンがのうのうと生きてるだろ? 父親がやくざであったとしても。 でも、童貞は童貞というだけで、人間としての資格なしだ。人間失格という本は読んだことはない。太宰治はすぐ女ができるんだろ? ああ女性は美しい。その存在が僕に平安をもたらす。水平線の彼方のように、さざ波ひとつもない、真っ平らな水平線を僕を連れて行ってくれる。僕はいまそこに行こうとしている。すべての絶望の淵は驚くほど安寧の地だ。あらゆるものが美しく見える。 ベルリオーズの音楽が聴こえる。もうそろそろMBAの電源が切れそうだ。 できるなら女性がいかにすばらしいそんざいであるか、僕自身の言葉で書いてみたかった。 彼女たちは天使だが、天使という言葉では決して語り得ない。 でも童貞と言う呪縛から解放されない上そんなことも夢のまた夢。

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • 男子高校に通っているんですが、彼女が欲しいんです。

    今年から男子高に通い始めました。 当然といえば当然なのですが、校内には男子しか いないので、学校での出会い等ありません。 中学時代、僕はあまり異性の同級生と 会話はしたことはなく、異性の同級生のアドレスも 二人程しか知りません。中学時代好意を寄せていた 人も、卒業してから会うこともなく、アドレスも 進学先も知らずコンタクトはありません。 こんな僕なんですが、高校に通い始めると、 思いのほか彼女持ちの生徒が多かったんです。 僕も少し興味があるのですが、どんな行動を 起こしたりするべきなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 童貞と処女のイメージ

    こんにちは。 このテーマは過去にも多く質問されており、実際今自分自身も悩んでいます。 私の悩みだけでなく社会のありようと言いますか、全体的なことも含めて考えてみたいと思っています。 中高生から学生の範囲(まだ自立していない)でお願いします。 私は未経験であることを、自分はダメな人間なのではと思ってしまいます。 しかし、若い頃の浅はかな考えや欲のためだけに行動していないのだと思おうともしています。 ネットを見ているとこのような意見は自分を正当化しているだけだと笑われているものが多いです。 よく上がる理由で未経験者はモテないから、性格が悪いからだというものがありました。確かに異性に少しでも好かれなければ行為までには至りにくいでしょう。 最近では女子でも未経験で悩む方が多くなっている気がしますが、まだ圧倒的に男子の方が童貞は恥ずかしいという風潮が強く、女子は処女でもよいように思います。 中には悩むなら早く童貞を卒業すればいいという意見もありました。 しかし男子が童貞でなくなるということは、必ず相手の女子がいるということです。そんな考えが推奨されているのでしょうか。なにか文化や歴史があるのでしょうか。。。 私はいくら避妊をしようと、子どもを愛情をもって育てていける環境でなければしてはいけないと考えています。 行為に及ぶその男子は相手のことを考えているのでしょうか。いないのだと思うからです。 現代では少ないかもしれませんが妊娠は母子の生死に関わることです。 しかもその10ヶ月だけでなく何十年もの長い間です。 多数の相手とすればするほど感染症のリスクもあります。人間にとって大事なテーマですから少なからずお互いに精神的な影響も必ずあるでしょう。 これらを考えると一生連れ添っていくと決めていない場合、大勢の相手と自分の身体にただ迷惑をかける行為であるようにしか思えないのです。 だがどうしてもと言うなら、二人でオーガズムに達したいだけならば実際入れなくてもいくらでも方法がある気がします。 私はもし結婚するならば相手も未経験であって欲しいと思います。 なぜなら、それだけ誠実であり自分を律する力があり、相手を本当に思いやることの出来る人と考えるからです。 確かにいつもやりたいと言っているのに童貞である人は、モテない=性格が悪いとも感じてしまいます。 しかしその気持ちと同時に、私は・俺は○回も彼・彼女がいたなど自慢気に言う人が愚かに思えます。 いくら良い人でも、相手と巡り会うことがなかなかない、晩年になってからだったなんて人もいるような気がするのです。 私は自分の考えに自身を持ちたいのですが、やはり少数派なのでしょうか。 書いたとおり恋愛経験もないため何もわからないのです。 日本は海外より性についてオープンでないと聞きますし、親子が真剣に話し合う家庭も少ないと思います。 そういったことも原因の1つではないかと思いました。 私の考えが唯一正しいと言うつもりはありません。 ですがやはり少数派のように思えて、世間一般とずれているのか間違っているのか不安で自信がありません。 結婚まで貫いた方はどう思われますか。またご自身を振り返って、その選択は正しかったですか。 今回は皆さんの経験談や考えを聞くことが出来たらと思って投稿しました。 お時間あるときにお話聞けたら嬉しいです。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • 童貞の居場所

    童貞の居場所 はじめまして。私は大学4年生で、体育会の部活に入っているものです。 私は、彼女ができたことがありません。好きな人に愛されたことがない。自分の魅力を分かってもらえない。性欲を満たしたことがない。それは、私にとってとても残念なことで、周囲から異端者と見なされるのも仕方のないことだと不本意ながら理解しています。 そこでこの度は、「21歳で童貞は気持ち悪いですか」や「どうすればセックスできますか」というようなことを訊くつもりはなく、代わりに以下のような質問をさせていただきます。 「コミュニティにおいて性の話題が出るとき、年配で童貞の人はどう振る舞うべきか」 詳しくお話します。 後輩が中心の集まりや飲み会で、下ネタ、性癖、性生活、経験人数、体位などの卑猥な話題(学生ですから6割以上この話題です)になったとき、とたんに童貞の私はついていけなくなります。 それ以外の話題であれば、私は積極的に話題に参加し、冗談を言うのですが、性の話題では、経験がまったくないため発言できず、どう反応してよいかも分からず、非常に居心地が悪くなってしまいます。 加えて、この集団の特徴として、「童貞を非常に軽蔑し、侮辱し、笑い話にする」「男の子も女の子も多くの後輩は経験豊富なよう」というものがあります。 一番に懸念していることは、童貞の私が居心地悪そうだと悟られ、後輩や同期に気を使わせてしまうことや、場の雰囲気を壊してしまうことです。 しかし、自分が経験したこともないようなことについて、テキトーに共感したり、ツっこんだりすることは精神的にあまりにもつらいのです。 というのは、私が童貞だということは知られているようですし、そういう発言をした後は心がごっそりと削られるからです。 最近は、こうしたことを感じる機会が多く、毎回帰り道で鬱になってしまうのですが、4年生であるため、少しでも後輩たちとコミュニケーションをとりたいと思うので、一層悩んでしまうのです。 また、周りの感覚から察するに、童貞の自分を自虐的にネタにすることは立場的にも、年齢的にも無理があります。 女性経験を誇示したり、童貞を小馬鹿にしたがるみんなの風潮それ自体について不平を言うつもりはありません。私も彼らの立場なら同じ態度をとっていたかもしれませんから。 したがって、上に説明した場面で年配の童貞がうまく振る舞うには、どうしたらいいか、ということについてご提案していただきたいです。 早く彼女をつくれという回答はどうかご容赦ください。 尚、彼女ができないのは次のような要因(言い訳)があるかもしれないと分析してます。 ・中高…男子校な上に部活中心の生活を送っていたため、女の子と接する機会がなかった。 ・大学…「クラス」制度がなく、ほとんどが学年バラバラの他人と大教室で授業を受けるため、女の子と仲良くなるきっかけがない。ほとんどがサークルで固まる。週6日部活で友達も作りづらい。 ・部内…競技歴の少ない私はレギュラーをとることで必死。実績がなく、スポの薦のエリートみたいに、かっこいいプレイで女子にアピールすることができないため自分に自信がなかった。それでも同期や後輩の女の子に何回もアタックしたが、先輩にもってかれるか、相手にされないかのどちらか。 ・バイト…忙しいので夜勤のバイトをしているため、ほとんどが男性。 ・常にうまくいかない自分を好きになれないから性格が暗い。(これは常になんとか隠している) ・競争率の高い子を好きになってしまう。 ・同時に色々な子に手を出せない。 長文・駄文、失礼しました。 どんな方のどんな意見でもかまいません。よろしくお願いします。