• ベストアンサー

Vista Premiam でサウンドドライバは入っているのですが何故

Vista Premiam でサウンドドライバは入っているのですが何故か音が出ません。 調べてみたらスピーカー出力とデジタル出力のスピーカーがある様になっておりデジタル出力 に接続されておりその回路の為ではないかと思います。 多分TVボードらしきものが差さっているのでその回路に繋がっているのではないかと思いますが通常のサウンド回路に戻す方法と音が出る方法を教えてください。 スピーカー・イヤホン両方とも出ません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

サウンドのプロパティで再生デバイス(再生を行いたい側)を選択して「既定値に設定」で切り替わりませんか?

tomi3339
質問者

お礼

有り難うございました。自己診断機能などを利用しているうちに回復いたしました。 ご回答有り難うございました。感謝いたします。