• 締切済み

舞台を見に行きたいと思っているのですが

舞台を見に行きたいと思っているのですが なかなかどんなものを見に行った方が 良いか、冊子やフライヤーを見ても わかりません。 女優さんなどの、演技勉強にもなるような もので、東京公演で、10月最初のあたりまでで 観れるものありませんか。?

みんなの回答

回答No.1

とりあえずメジャーなところで劇団四季とか宝塚はどうでしょうか。 とにかく気になる物を手当たり次第観に行った方がいいですよ。 新宿のツタヤには舞台のビデオ(DVDはないかもしれない)が少しあったので、心配ならそういうものを観てから選ぶのもいいかもしれません。あとNHKとかBSで夜中によく舞台の放送やってますよ。結構「これ観たかった!」という舞台もやっているのでこまめにチェックされると良いかと思います。数を観ると、自分がどんな舞台が好きかわかりますし。