• 締切済み

ネットオンラインゲーム戦場のカルマのプレイついて質問です。

ネットオンラインゲーム戦場のカルマのプレイついて質問です。 インターネットエクスプローラー以外でのプレイ方法を教えて下さい。 回答お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Internet Explorer「管理者として実行」 InternetExplorer以外のブラウザを使用している場合は正常に動作しない可能性があります。 ActiveXコントロールのインストール方法もIEのみ記載 以上IEを使用したほうがよいと思います。