• 締切済み

観覧ありがとうございます

観覧ありがとうございます tudouにある動画を音声のみで ダウンロードする方法はありますか? 昔はwoopieのダウンロードを使って ダウンロードしていたのですが 使えなくなってしまったようなので 他の方法を探しています できれば動画をダウンロードして 音声に変換するより 一発で音声として保存できるやり方が 知りたいです お願いします

みんなの回答

回答No.1

Craving Explorerを使えば音声のみでも一発で落とせます。 しかし、中国のサイトは検閲のせいか読み込みに非常に時間が掛かりダウンロードに失敗する可能性が高いですよ。

参考URL:
http://www.crav-ing.com/
37ri-yo
質問者

お礼

回答ありがとうございます また質問のようになってしまって 申し訳ないのですが Craving Explorerでできなければ 諦めるしかないでしょうか?