• ベストアンサー

紀州鉄道の西御坊駅に面する海辺は砂浜ですか?

紀州鉄道の西御坊駅に面する海辺は砂浜ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YAHOO!地図で西御坊駅の近くにある海岸名を調べると「煙樹ヶ浜」で、詳細を調べると日高川河口から約4キロにわたり弓なりに砂利の砂浜が続いているみたいです。  流れが速いために遊泳禁止みたいですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%85%99%E6%A8%B9%E3%83%B6%E6%B5%9C

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

煙樹ケ浜 と言って、こんな感じの砂浜です。 http://sea.ap.teacup.com/applet/enjugahama/archive?b=3