OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

紀州鉄道について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228130
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

以前紀州鉄道に深緑とクリーム色の古めかしい列車が走っていたと思うのですが今も現役で走っているのでしょうか?また走っているとしたら毎日運行されているのでしょうか?気になったものでメールしてみました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

おそらく下記URLの写真の電車がご指摘のものだと思います。 毎日24往復だそうです。 ...続きを読む
おそらく下記URLの写真の電車がご指摘のものだと思います。
毎日24往復だそうです。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (175/318)

 キハ603,604,605のことですね。  今でも一応は動いているようです。しかし昨年末に北条鉄道からレールバスを買い受けキテツー1型としてデビューさせましたから、当然以前より運用回数は減っているでしょう。  キハ603は塗装もきれいで、先のキテツー1と交互に使用?で相変わらず運行されているようです。  キハ604は今年の1月時点では車庫横に留置され最近動いていない様子で、ひょっとすると休 ...続きを読む
 キハ603,604,605のことですね。
 今でも一応は動いているようです。しかし昨年末に北条鉄道からレールバスを買い受けキテツー1型としてデビューさせましたから、当然以前より運用回数は減っているでしょう。

 キハ603は塗装もきれいで、先のキテツー1と交互に使用?で相変わらず運行されているようです。

 キハ604は今年の1月時点では車庫横に留置され最近動いていない様子で、ひょっとすると休車か廃車扱いになっているかもしれません。

 キハ605は廃車され有田鉄道に引き取られました。
 
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ