• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 セックス中、男性にどのようなことをしてもらうと緊張がほぐれますか? たくさん勉強はしたのですが、僕も彼女も初めてなので、実際やってみたら怖がらせてしまうんじゃないかと心配なので。 初めての時はこういう気遣いが大切、こういう言葉がけをしてあげるといいなど教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adance
回答No.1

お互い初めてならそんなに考えすぎ無くて良いと思います。 自分の場合は、相手が経験ありで自分初めてパターンだったので参考になりにくいかもしれませんが 初めての時は相手が気を使ってくれて 痛くない?とか 大丈夫? とか要所要所で声かけてくれたのでリラックスできました。 最初だからうまくできなくても気にする必要はないと思うし、なにより愛のあるセックスするのが大事だと思います。 頑張ってください!!

noname#118308
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 参考にさせて頂きます。 頑張ります!