adanceのプロフィール

@adance adance
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/22
  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 セックス中、男性にどのようなことをしてもらうと緊張がほぐれますか? たくさん勉強はしたのですが、僕も彼女も初めてなので、実際やってみたら怖がらせてしまうんじゃないかと心配なので。 初めての時はこういう気遣いが大切、こういう言葉がけをしてあげるといいなど教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#118308
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • 私には5年付き合ってる彼氏がいます。他人が聞いたら処女だと思う人はいな

    私には5年付き合ってる彼氏がいます。他人が聞いたら処女だと思う人はいないですか?私は違いますが友達で2年付き合ってキスだけの人もいます。私は見た目は清楚系ですが付き合いの長い彼氏がいると知ると誰もがセックスしまくりだと思いますか?だから人に言うと恥ずかしくなりますがおかしいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#140109
    • 恋愛相談
    • 回答数3