• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 私は昔からとてもクリスマスというものに憧れをいだいていて、 クリスマスの景色やサンタクロースなどのイラストやクリスマスの風景写真を見るのが好きです。 絵本なども読んでいるととても心が温かくなり、わくわくしてしまいます。 そして、とくに絵本などに出てくる外国の本格的なクリスマスというものにすごく 興味があり、それが詳しくわかるような写真つきの本、 またおしゃれなヨーロッパのクリスマスの写真集などを探しているのですがなかなか思うような 本に出合えません。(写真集はおしゃれな感じのであればなおうれしいです) どうかおすすめの本や写真集がありましたら教えてください。 心がわくわくしてしまうような本を読んでみたいです!!

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

こちらの本はご存じでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/toc/4163567801/ref=dp_toc?ie=UTF8&n=465392 紹介しておきながら自分では読んだことがないのですが、以前クリスマスの時にNHKで「ターシャからの贈りもの」という番組をやりまして http://www.amazon.co.jp/NHK-%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%B4%88%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%AE-%E6%B0%B8%E4%B9%85%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-DVD-%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8A%E6%96%B9/dp/4840120528 それがとっても素敵だったんですよ(ちなみに私もクリスマス大好き人間です)。 で、この本のレビューを見る限りでは、あの番組の雰囲気がそのまま出ている本ではないかと思った次第です。 こちらの原著の方では本の中も少し見られます。 http://www.amazon.com/Forever-Christmas-Harry-Davis/dp/0316855421