• ベストアンサー

小学校受験についての質問です。都内在住で5歳の長女、再来年の春に小学校

小学校受験についての質問です。都内在住で5歳の長女、再来年の春に小学校入学です。受験校選びから、その準備まで何を参考にしたら良いか悩んでおります。参考にできる本やサイトなど教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komo7220
回答No.2

参考サイト インター・エデュー http://www.inter-edu.com/

mlk-ohara
質問者

お礼

日々参考にしつつ教室探しに役立っています。有難うございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

小学校受験の目的は、何ですか?