• ベストアンサー

製造業の志望動機について

製造業の志望動機について 私は何事にもコツコツと打ち込む性格ですので製造業に向いていると思います。 御社では品質や環境に対して徹底しており、こうした事を追及し妥協しないのは素晴らしいことだと思います。こうした所から周りからの信頼を得ているんだと思います。 細かいことでも徹底して追及する事は私の性格とすごく合っていて、御社の社風に対してすごく共感できました。 製品を製造する上で信頼されているからには仕事にはすごい責任感とやりがいがあると思うし、そうした中で信頼に応えられるような仕事がしたいと思い志望しました。 製造という事ですごい考えたのですがこれで大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

志望動機ということでしょうか、何故、こつこつと仕事に打ち込むことが、製造業に向いていると言えるのか不思議で不思議で、書かせて頂きました次第です。 こつこつと仕事に打ち込むと言えば、事務職の方がまだ向いているとしか思えません。

issei24
質問者

お礼

確かにそうですね、参考になりました。