• ベストアンサー

ファンメールアドレス、メールアドレス?それとも住所?

ファンメールアドレス、メールアドレス?それとも住所? シャマラン監督にファンレターを送りたいのですが、住所なのかメアドなのか分かりません。 「M. Night Shyamalan  Creative Artists Agency  2000 Avenue of the Stars  Los Angeles, CA 90067  USA」 もし住所なら、封筒にどのように記入すればよいのか教えてください。 参考URL:http://www.fanmail.biz/26908.html

noname#174487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.3

No.1です。 宛名の書き方が分からないなら、ここを参考に。 http://memorva.jp/school/english/airmail.php

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 良いサイトをご紹介していただきありがとうございます! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• ymt3
回答No.2

@とか無いから住所です、アメリカ ロサンジェルスって書いてあるし(^^; そのまま書き写してください 事務所に届くので、居れば読んでくれるでしょう

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 事務所に届くんですね♪ ありがとうございます!

• AVENGER
回答No.1

住所というか事務所の所在地です。 そのまま記入してかまいません。

質問者

お礼

初のご回答ありがとうございます! 助かりました!