• 締切済み

イヤホン左側の着け心地・音圧の違和感。

イヤホン左側の着け心地・音圧の違和感。 先日購入したmarantz HP101の新品についてです。 最初耳に着けたとき、右側はしっかりはまるんですが左側がどうもおかしい…。 そこで左右を逆にしてみると、その違和感も左右逆に。 イヤーピースも替えましたが改善されません。 それに音圧にも違和感が。 左側が弱いんです。特に低音あたりが。 低~中音が右側に偏ってしまうので気持ち悪いです。 とにかく左側、Lがおかしいんです。着け心地は悪いわ音は弱いわで最悪です。 ちなみに右側は至って正常です。 不良品でしょうか? それともやはり僕の耳が…。

みんなの回答

noname#122986
noname#122986
回答No.1

an0nym0u5さん 1.差し込みジャックは、最後までキチッと差し込んで在るでしょうか。 2. 左右を逆にしたときに、すべての不具合や違和感が移動するようで在れば、左側の初期不良かもしれません。