• ベストアンサー

昨日プラネックスのGW-USValue-EZとMZK-MF300Nをセ

昨日プラネックスのGW-USValue-EZとMZK-MF300Nをセットで購入しました。 手順どうりに接続をしていたのですが、付属ソフトのクライアントマネージャで、パソコンをインターネットに接続しようとすると、 InfraST.exeコンポーネントが見つかりません となってしまいます。 再度インンストールをしても同じことが表示されてしまいます… どうすればいいのでしょうか。よければ回答お願いします。 ちなみにパソコンはVGN-FS21Bを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

OSがWindowsXPですよね USBアダプタ「GW-USValue-EZ」と相性が悪いらしいです 検索すると貴方と同じ不具合報告がたくさんあります vista以降のOSなら普通に使えるそうです youtube動画(プラネックスGW-USValue-EZ無線LAN XPと相性悪い) http://www.youtube.com/watch?v=_J2TptxYr5o

ajdpjwt0
質問者

お礼

お返事遅れてしまいました そうなんですかありがとうございます! もう使えないと判断、回答にvista以降は使えるとあったのでvistaを使用している友達にあげることにしました 友達はなにごともなく普通に使えていましたw 本当にありがとうございました!