• ベストアンサー

マークX G Sports Concepに搭載されている補助メーター表

sigkataの回答

• ベストアンサー
  • sigkata
回答No.1

リンク先の詳細は知りませんが、 たぶん補助メーター表示機能と、オーディオ機能は別物です。 HKSやBLITZなどから車載モニターにCAN情報を表示するアイテムが発売されています。 これを使って、車載モニターの画像入力端子につないでいるだけです。 これらを使えば、基本的にオーディオ(というか車載モニタ)は入力端子さえあれば何でも良いですし、 自己診断コネクタが対応している車種であれば、どれでも対応しますし後付けも可能です。 http://www.hks-power.co.jp/products/electronics/monitor/camp2.html http://www.blitz.co.jp/products/electonic/r-vit_ds/r-vit_ds.htm よって、アルパイン社の製品情報を見ても載っていないでしょうし、これからも載らないと推測します。 餅は餅屋ってことです。

noname#128488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も一瞬HKSのものかな?って思いましたが、画面表示が異なることと、マークX G Sports Conceptの諸元表に 『補機メーター表示機能付オーディオシステム(アルパイン製)』という表示されていたので、てっきりアルパインから販売されたのかと思ってしまいました。