• 締切済み

福岡市での交通安全講習会は?

福岡市での交通安全講習会は? ご存知の方は教えてください。 大阪では春と秋の交通安全週間の時期に各警察署管轄毎に、公民館や小学校などで交通安全講習会が行われていました。 内容は交通警察官の講義やビデオ視聴などによるもので、受講の記録としてシールがもらえました。 各市役所のホームページなどにもお知らせが記載されていました。 福岡ではこのような講習会は無いのでしょうか?

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

実施される時は、福岡県警察のホームページなどに記載されております。