• 締切済み

ブランドバック

Yahoo!ショッピング でブランド物売ってますよね 正規の商品なのでしょうか? ちょっと気になるバックがあったのです。 定価より安いのです。 誰か買ったことある方いませんか~

みんなの回答

• GBE
回答No.2

ネットショップでは「本物だったらラッキー」位に考えた方が良いと思います。 特に、ヴィトンやプラダ辺りは偽物がたいへん多く、プロでも見抜くのは難しい「スーパーコピー」というものも数多く出回っています。 確実に言えることは、100%本物を取り扱っているのは直営店だけ、ということです。

• rion2002
回答No.1

「正規店購入ではありません」「商品について理解のある方のみご入札」などと書いてあるのは偽物ですよ。

hanacyan26
質問者

お礼

Yahoo!オークションは、「正規店購入ではありません」「商品について理解のある方のみご入札」って書いてありますね! でもYahoo!ショッピングは書いてないいんですよ~ 個人売買ではないと思うんですが・・・ お店の名前が書いてあったような・・・ 欲しいなぁ!