• ベストアンサー

RegistryBoosterスキャン、購入について

RegistryBoosterスキャン、購入について 無料でスキャンをしてみたら、かなりの数のシステムエラーになりました。 最近システムがエラーを良く起こすので修復できるならと思いまして、 今すぐ購入という画面でコンビニ払いで先ほど注文しましたが、コレはキャンセルは出来るのでしょうか? 支払い期限は二週間後までですが、どこにもキャンセルについては書いてなくて…。 まだ、支払いはしていません。 マイ注文って所で注文履歴を見ましたが、「入力したメールアドレスは当社のデータベースにありませんでした。」と表示がでてました。 キャンセル方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>最近システムがエラーを良く起こすので修復できるならと思いまして、 騙されています、修復などできません ウソだと思ったら「Registry Booster」で検索してみてください 返金方法はこちらを Registriy Boosterの解約方法について質問いたします。 解約方法を教えて下さい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044814720

bluemary
質問者

お礼

日本語でキャンセルしたい旨を送りました。 そうしたら、英文が送られてきました。 意味がわかりません。 今回はありがとうございました。

bluemary
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私はコンビニ払いを選択したので、実際にはまだ支払いはしていないので 返金では無いのですが、 チケット送信ってことろでキャンセル依頼をすればいいのですね。 皆さんのは英語でしてますが、始めは日本語で大丈夫ですよね?