• ベストアンサー

ノートパソコンについて質問です。

ノートパソコンについて質問です。 モニター部分が壊れたノートパソコンのモニター部分の外し方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.2

最低限ディスプレイ前のパネル、キーボード、パームレスト、はキーボード下のアルミの放熱パネル外さないとだめ。 その他、機種によっては光学ドライブ、CPUファン等も外す必要があります。 まぁ、ほぼ全バラに近いですね。 バラシ方はメーカーや機種によってまちまちなので、そう言った回答に必要な情報を何も記載していない質問では、この程度の回答しかできません。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。折角なのですが、現在機材が遠隔地にあり、機種名をお伝えすることができません。済みません。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

機種によって違うので機種名を補足を。 一般論としては、ほぼ全分解が必要な作業になります。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。折角なのですが、現在機材が遠隔地にあり、機種名をお伝えすることができません。済みません。