• ベストアンサー

ハードディスクのフォーマットをしたい

pinga999の回答

• pinga999
回答No.3

(1) マイコンピュータを開く      ↓ (2) Dドライブを右クリック      ↓ (3) (2)のメニューより『フォーマット。。。』をクリック      ↓ (4) 新しく開いた『フォーマット』のウィンドウの開始ボタンをクリック Dドライブなので、フォーマットしても特にもんだ言わないと思いますが、念のためにフォーマットする前に『いらないドライバソフト』の入ったCDやFDがあることを確認したほうが良いと思います。次に必要になったときに、インストールできないってことになったら困りますからね^^