• ベストアンサー

メールを完全に消去する方法は?

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.2

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/index.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se182197.html ◆ファイルは削除してもデータ自体はディスク上に残っているため、機密漏洩などの問題が起きることがありますが、filldiskコマンドを使用すればそれを避けることが出来ます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se182197.html
noname#117015
質問者

お礼

ソフトのご紹介をありがとうございました。 ちゃんと目的にかなったソフトがあったのですね。 しかもサンプル版を使えるなんて・・・(^o^) 早速DLしてみます!!