• ベストアンサー

京都の観光地などで、紅葉シーズンや桜のシーズンに寺社などで案内等をされ

京都の観光地などで、紅葉シーズンや桜のシーズンに寺社などで案内等をされているスタッフの方はボランティアの方でしょうか? ボランティアであればやってみたいと思っているのですがどういうところで募集されているのかご存知の方が居られれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

ボランティアガイドはこちら。 http://www.pref.kyoto.jp/kanko/volunteerguide.html

beplove
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきますm(__)m