• 締切済み

轟の着声

「車車車!車三つで轟です!」 という着声が入ってるサイトを知っていたら教えてください。ちなみにドコモです。

  • leon7
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • noro33
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

下の方も書いてますが着声王にあります http://www.79797.com/chucking/top00.shtml ここのDOCOMOの入り口に入ってご自分の機種をえらんでその他のワンナイを選んでください ただ、アイモードの都合(?)で車車車!車3つで・・で終わりですが(笑

参考URL:
http://www.79797.com/chucking/top00.shtml
  • aqoo
  • ベストアンサー率22% (13/59)
回答No.2

着音屋ってとこにに入ってます しかも無料だったはず・・・ 携帯の電池がちょうど切れてしまったので、アドレスが今すぐわかりません ごめんなさい

  • aozorakat
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.1

とりあえずフジテレビの携帯サイトをのぞいてみてはいかがでしょう?

関連するQ&A