• ベストアンサー

iTunesって、無料なんですか?

iTunesって、無料なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.4

iTunesの使用自体は無料ですが、iTunesストアから音楽等をダウンロードする場合には、お金がかかります。(楽曲販売なので。) 自分の手持ちのCDを取り込んだりして使う分には無料で使えますので。

その他の回答 (3)

• kittar
回答No.3

iTunesは無料です。音楽データを管理するのは、4年くらい使ってますが、他より断トツで使いやすいです。またiPodを持つのであれば必須となります。

• Turbo415
回答No.2

無料です。ダウンロードしてインストールするだけです。iPodなどの機械を管理するのが主な目的のソフトですから、無料にしないと売れません。

• m_k_6869
回答No.1

無料ですのでAppleのサイトからダウンロードして下さい。 但し、色々と他のアプリも勝手に入るのでその点は注意して下さい。