• ベストアンサー

キスの安定感

aokikoujiの回答

• aokikouji
回答No.4

最近Lminaさんのメールは凄い露骨ですなあ----。昨日の営みはいかがでした? 良かったら下記の質問にも答えてくださると嬉しい。関連質問です。 ・http://okwave.jp/qa/q6173878.html

Lmina
質問者

お礼

Lminaです。 最近はすごいでしょうか? やはりいろいろ悩みやストレスもあってか?ついついそうになってしまいます。 このカテならエッチぽい強めの内容もいいかしら?と思いまして。 たまには露骨なお話もいいと思いませんか? だから私はエッチだ!なんて言われるかも?(笑)