• ベストアンサー

エクセル2000の並べ替えボタンを消したい(大至急)

rurunopapaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私のEXCELは2003なので同じか否か不明ですが、もしも参考になれば...... メニューの「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」をクリックして行くとダイアログが出て来ます。このダイアログに消したいボタン(アイコン)をドラッグしてみて下さい。うまく行きましたらダイアログを閉じ、そのままEXCELを終了させると次回からは表示されなくなります。 因みに、消したボタンは「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」の「コマンド」タブの中の分類=データの中に入っていますので、再度表示させたい場合はそこからドラッグして元の場所に持って行けば良いのです。

pleaseanswer
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変助かりました。 お陰さまで問題が解決しました。 心から御礼申し上げます。 どうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!