• ベストアンサー

心の友達

心の友達 今まで色々な友達がいました とても懐かしく、有り難いと 思っています 貴方は心の友達とは何だと思いますか? どういう存在だと思いますか? 貴方の考えや体験を 教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128423
noname#128423
回答No.1

共感できる、自分の支えになるものです。 だから、人じゃなくても・・・ 例えば・・・好きな曲とか、本とか、 勿論、もう会えない人でも良いですし、 場合によっては架空のキャラでも良いと思いますよ。 ちなみに僕の心の友達はいませんが、 心の支えはあります。 既に亡くなりましたが・・・ でも彼の人生、言葉、曲は、 僕だけではなく、今でも多くの人たちの中で生きていると思ってます。 いや、生きています。

romanda201
質問者

お礼

その通りですね 自分を高めてくれる存在 それだと思います 結局人は優しさに弱いのです

romanda201
質問者

補足

此の人はあったかい人だと思います ベストな回答でした なんだか嬉しくなりました