• ベストアンサー

インターネットのブラウザのお気に入りの中に入れているリストですが、

インターネットのブラウザのお気に入りの中に入れているリストですが、 クリックした回数が多いのが自動的に上の方にくるような やつはないのでしょうか? またそうすることはできないのでしょうか? そのようになっていたら便利だと思うのですが、 無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumamoya
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

なると便利ですね、自分で調べずとも教えてくれるのだから。 (お気に入りと表記されていることからIEと判断しますが) IEならIE7以上での話しになりますが、よく使うサイトをマウスでドラッグして上位に移動させればどうですか?それであらかた対策はできると思います。 また、IE7以上ならばお気に入りタブの隣かそこらに履歴タブがある。そこのプルダウンメニューからサイトの表示頻度順に並べかえれます。 (一個目の対策は殆どのブラウザでできるかと思います。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お気に入りリスト

    どうしてこんなに不便なのでしょうか? 今日インターネットを開いたら、お気に入りリストの順番が入れ替わっていました。以前も同じことがあり、一度頻度ごとに分けて並び替えましたが、非常に手間がかかりました。今回はフォルダを作り、そこに上にもっていきたいヤツをいれ、それを上に持っていってフォルダから出したのですが、それが全部下にいってしまいました。手間がかかるので、もうやりたくありません。 どうして急に勝手に入れ替わってしまうのでしょうか? わかるかた教えてください。

  • インターネットの「お気に入り」

    インターネットの「お気に入り」のリストを、他のパソコンにコピーするにはどうしたらよいのでしょうか? それとも、地道にまたひとつずつ「お気に入り」のリストを作っていくしかないのでしょうか? パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。

  • お気に入りバーの中のお気に入りボタンが消えた

    お気に入りバーの中のお気に入りボタンが消えた(星型のやつ)が消えたのですが、戻すにはどうすればいいでしょうか? ブラウザ画面の左側に起きにいりを表示する奴です。

  • pspでインターネットブラウザをつないだんですけどDNSエラー(80410413)がでました

    pspでインターネットブラウザをつないだんですけどDNSエラー(80410413)がでました。 何回やってもつながりません セキュリティー WEP キー 数字いっぱいあるやつと英文字と混ぜてるやつがあるんですけどどっち使えばいいですか? インターネットテストしたんですけどこうなりました IPアドレス 自動 サブネットマスク 自動 デフォルトルータ 自動 プライマリDNS 自動 セカンダリDNS 自動 プロキシサーバー 使用しない インターネットブラウザ 起動しない インターネット接続 失敗 ってなりました インターネットブラウザでやると上のエラーがでます WERPSTAR7850Sを使ってます どうしたらいいですか? 教えてください

  • インターネットエクスプローラーのお気に入り表示

    インターネットを利用するとき、一番上に ファイル 編集 表示 お気に入りなどと表示されます。 登録したお気に入りに進むとき、お気に入りをクリックして中が表示されますが、フォルダは ポインターを乗せても透明な枠が出るだけで、内容が見えません。 どなたかご存知の方、教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 各ブラウザで「お気に入り」の使い方を教えて下さい

    「インターネット エクスプローラー」のバージョン 6くらいでしたか? ★印で、左側に「お気に入り」をいくらでも、フォルダー分けして活用できました、 しかし、バージョンを「9」にあげたら、「お気に入り」が使えません、 (1) 「お気に入り」の使い方を教えて下さい。 (2) 他に「google クローム」などでも使い方を教えて下さい。 (3) 一番使いやすい、「ブラウザ」なんでしょうか? また、その理由は? 宜しく御願いいたします。

  • 「お気に入り」に追加 → リストに現れません

    あるHPのトップページを「お気に入りに追加」しました。あとで、「お気に入り」を開いても、それがリストにありません。 「お気に入り」を開いて、「整理」をクリックすると、それは入っていました。 原因は何が考えられますか。

  • インターネットブラウザの中で…

    インターネットブラウザの種類の中で一番早く表示できるブラウザって 何ですか?(動作が軽い?) また、おすすめとかありましたら、教えてください。 今はIE6を使っています。

  • インターネットエクスプローラー上の「お気に入り」などの領域小さくしたいです

    こんにちは。 インターネットエクスプローラーの上の方に、 「お気に入り」とか表示されますよね。 そこの領域を小さくしたいのですが。 デスクトップ上で右クリックして、 「プロパティ」→「デザイン」の中の設定を いろいろいじっていたら、でかくなったような 気がします。 どうしたら領域小さくできますか? よろしくお願いいたします。

  • お気に入りから開いたインターネットの画面が小さいことについて

    お気に入りから開いたインターネットの画面が小さいことについて タスクバーを右クリックして新規ツールバーからインターネットのお気に入りを追加しています。 ツールバーのお気に入りからインターネットに接続すると、ウィンドウが小さいです。(最大化の状態で開けない) デスクトップ上のインターネットのアイコンから開いたときのウインドウは最大化されたものです。 ctrl+閉じるボタンも試したのですが大きくできませんでした。 インターネットエクスプローラのプロパティも「実行時の大きさ」を「最大化」にしてもだめでした。 何か方法があれば教えてください。 ちなみに  os:xp  ブラウザ:IE7 です。