• ベストアンサー

インターネットのブラウザのお気に入りの中に入れているリストですが、

インターネットのブラウザのお気に入りの中に入れているリストですが、 クリックした回数が多いのが自動的に上の方にくるような やつはないのでしょうか? またそうすることはできないのでしょうか? そのようになっていたら便利だと思うのですが、 無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumamoya
回答No.1

なると便利ですね、自分で調べずとも教えてくれるのだから。 (お気に入りと表記されていることからIEと判断しますが) IEならIE7以上での話しになりますが、よく使うサイトをマウスでドラッグして上位に移動させればどうですか?それであらかた対策はできると思います。 また、IE7以上ならばお気に入りタブの隣かそこらに履歴タブがある。そこのプルダウンメニューからサイトの表示頻度順に並べかえれます。 (一個目の対策は殆どのブラウザでできるかと思います。)