• 締切済み

ものもらいで体があつい?熱は平温なんですけどね(>_<)

ものもらいになりました。目も痛いけでど、体が熱くてすっごいだるいです。でもいろいろのHPを見ても、症状に発熱やだるさはでていません。 それとも、さっきクーラーをかけっぱなしにしたため鼻水が出るため風邪のひき始め?

みんなの回答

• aki555
回答No.1

こんにちは。 風邪じゃないですか???! あたしもよくものもらいはできますが、今まで熱が出たことはありません。 だから一概にはいえませんが風邪だとおもいます。 それかくーらー病ですね。 気になるようなら医者にいくことをお勧めします。