• ベストアンサー

聖闘士星矢画集(十月天宮)の購入手段はありますか?

聖闘士星矢画集(十月天宮)の購入手段はありますか? 中国で2004年10月に出版されたらしい十月天宮さんの描かれた聖闘士星矢の神聖傳?という画集を探しています。 購入手段をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.1

Yahoo!チャイナモールで購入されては? http://topics.chinamall.yahoo.co.jp/info/guide/beginner/about/ 「神聖傳」と入力したら2種(6件)ヒットしたので、 画像を見てお探しの画集か判断して下さい。 違ったら出品されるのをお待ち下さい。 http://chinamall.yahoo.co.jp/search?q=%E7%A5%9E%E8%81%96%E5%82%B3&cid=

Nachtfalter
質問者

お礼

チャイナモールは知りませんでした… 見てみたら多分探している商品だと思いましたので、早速注文してみました。 素早い回答に感謝します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 聖闘士星矢アニメスペシャルについて

    「聖闘士星矢」のアニメ版のムック本、「聖闘士星矢アニメスペシャル」全3巻について、出版社、出版日をお教え下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 聖闘士星矢について教えてください!!!

    ちょっと仕事先の取引先の方が聖闘士星矢が好きだと言うことがわかり、ちょっと詳しいやついるかって事だったのでこれはチャンスだと思って自分が名乗り出ましたが全く知りません。でもこのチャンスを逃したくないので聖闘士星矢についてどういう話なのか、どういう話で始まってどういう話で終わるのか、ざっとでいいので教えて下さい。調べてみたら○○編みたいに別れているので、それも教えて下さい。あらすじみたいな感じで最後どうなるのかも教えて下さると助かります!!!それと、このキャラのこんなエピソードを知っていたら、なかなか通だなって思われるような事も教えて下さると助かります!!!!

  • 聖闘士星矢 天界編序章で

    聖闘士星矢 天界編序章を見て解らなかったことがある エンディングの最後に星矢が纏っていた聖衣は何だったのか? パーツ量からすると青銅聖衣だが、表面的には神聖衣のデザイン。 そもそも神聖衣を甦らせたはずなのに、何故それを使わないのか? 知っている方、教えて下さい。 昔どっかで聞いたのは、神聖衣は神に操られて使い物にならないので、人の心で作り出した聖衣だとか。真偽のほどはたしかではないが。

  • 聖闘士星矢

    聖闘士星矢のビデオを第73話まで見ました。 で、教皇を倒したところまで見たんですけど、 その後クロスを修復したりするシーンが入っていませんでした。 74話を見たんですけど、もうすでにアスガルド編に突入していて 新しいクロスに生まれ変わっていたんです。 ストーリーが抜け落ちているように見えるんですが、 これは、どういうことでしょう? ご存知の方、教えてください。

  • 聖闘士星矢のフィギュアについて

    今度の土日に東京に遊びに行く予定なのですが、 友人への誕生日プレゼントとして、友人の好きな聖闘士星矢のフィギュアを 購入したいと思っています。 普段は東京に住んでいないため、どこに行けば買えるのかがわかりません。 聖闘士星矢のフィギュアが売っている場所(できれば、新宿あたりで)を ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 ちなみに一応キャラクターを聞いてみたところ、 ゴールドセイントのさそり座(スコーピオン)、フェニックス、アンドロメダが 欲しいそうです。

  • 聖闘士星矢のフィギュアを探しています。

    聖闘士星矢に出てくる十二宮のフィギュアを探しています。 ヤフオクで見つけましたが、むちゃくちゃ高価です。 安くで販売しているところはご存じでしょうか? 教えて下さい。

  • 聖闘士星矢のおもしろ動画

    聖闘士星矢でこんな動画を見つけたのですが、続きが非常に気になります。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? 久し振りに漫画を読み返したくなりました。 https://youtu.be/BzRpJiRyjso

  • 星闘士星矢 手代木史織さんの作品を読みたいのですが

    先日買った少女雑誌プリンセスGOLDに聖闘士星矢が載っていました。 初めて「聖闘士星矢」という作品を知り、とても面白かったです。 しかし、古本屋で「聖闘士星矢」を見つけ、昔に連載されていた漫画と知り、絵を見たら‥‥‥‥(汗)。 ファンの方には申し訳ありませんが、私は絵から入るタイプなので、残念ながら、読み続けることが出来ませんでした。 手代木史織さんは、聖闘士星矢を連載していらっしゃるのでしょうか? コメント欄で、少女雑誌は初めてだと書いてあったので、そのコメントからすると、別の雑誌で連載中のようですが‥‥ 手代木史織さんの聖闘士星矢はコミックになっているのでしょうか? 出版社と、完結が続刊か、教えてください。 手代木史織さんの他に、もう1人、誰か描かれているそうですが‥‥それは本当ですか?

  • 聖闘士星矢、懐かしいけど覚えてない・・・

    聖闘士星矢の下記動画を見ていて気になったんですが 後半に出てくるカシオスは、なんであんなに詳しく ことの事情を知っていたのでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=635QAK0bLwE 数十年前の記憶すぎて覚えていません。 誰か教えてください!

  • 聖闘士星矢について質問です。

    聖闘士星矢について質問です。 私は週刊少年チャンピオンに連載されている「聖闘士星矢冥王神話」を毎週欠かさず読んでいます。 それで最近は、ゴールドの童虎とスペクターの輝火が戦っていて、童虎が輝火に廬山抗龍波を使い飛び立ちました。 遥か上空大気圏まで飛び、そこで輝火のクロスの色が変わり、バックに火の鳥も見えます。 私はオリジナルの聖闘士星矢も読んでいて、それで思ったのですが輝火はもしかして、オリジナルの方のフェニックスのブロンズセイント、一輝からキャラが作られているのでしょうか? これから敵になるか味方になるか分かりませんが、最初は敵方でアルデバランとかと戦っていたりして、正直微妙なキャラに感じていましたが、クロスもフェニックスっぽく、今や色も変わり、名前まで近いと気付き、とても興奮しています。 それで聖闘士星矢をしっている皆さんに質問ですが、皆さんから見て輝火と一輝の同一性はどう思いますか? 意見を聞かせてください。