• ベストアンサー

(1)シアトルとボストンとでは日本人比率はどうでしょうか?

tm2430arの回答

• ベストアンサー
  • tm2430ar
回答No.1

日本人比率はシアトルの方が高いんじゃないですかね? 住みやすさなら確実にシアトルでしょう。夏もそんなに暑くならないし、冬も雪はまず降りません。一方で、ボストンの冬は厳しいです。 ロスとニューヨークですが、日本人比率はロスの方が高いです。ロスは冬も暖かくてとても過ごしやすいですが、ニューヨークは夏は高温湿潤ですし、冬は寒いです。 ニューヨークでは車なしでも生活できますが、ロスで車なしの生活はきついと思います。ロスは交通渋滞もひどいです。 私はロスのいいところは気候だけだと思ってます。