• 締切済み

【WIN32 GetSaveFileNameがVISTA以降で落ちる】

yuipuの回答

• yuipu
回答No.3

lpofnの要素lpstrFile にはファイル名を格納するバッファアドレスを指定しますが、初期値を持たない場合、そのバッファはゼロで初期化していますか(少なくとも先頭だけでも)? OPENFILENAME http://hp.vector.co.jp/authors/VA023539/tips/dialog/004.htm http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms646839.aspx