• ベストアンサー

ゴキブリ退治には?

PULLIPの回答

• PULLIP
回答No.4

こんばんは。 コンバットは…他の方と同じく、ちょっと…な感じでした。 「ゴキブリキャップ」という、置くタイプの駆除剤の効き目がすごいらしいです。 (回し者ではないですよ~) 無名なのに評判がいいので、口コミ等で広まっているようです。 あと、泡で固めるタイプのも最近ありますが、意外と処理が大変なのと そこらじゅう泡だらけになります。うちもゴキジェットかなぁ?

sinnkyuusi
質問者

お礼

ゴキブリキャップの噂は聞いた事があります。 すご~く効くらしいですね。 泡タイプですが、先日使用してみました。 ・・・最悪です、奴らの動きに狙いを定めるのは至難の業、家中泡だらけにしてしまいました。 泡の中にはいない事はわかっているのですが、何だか気持ち悪さが倍増する結果に(笑)。 ありがとうございました! ゴキブリキャップ、やはりこれですかね?