• 締切済み

静岡県沼津のオシャレな場所(お店)は??

最近、東京より沼津へ出かける機会が多くなったので、 沼津駅付近でおしゃれなカフェ、雑貨屋さん、服屋さんなどの情報が知りたいです!! まだまだ全然未開拓で丸井、西武、イトーヨーカドーの隣のビル位しか解りません・・・(^-^;) ご存じの方是非教えてください! よろしくお願いします(^-^)

みんなの回答

noname#59167
noname#59167
回答No.2

ちょっと駅から離れてしまいますが「BLUE WATER」などいかがでしょうか。東急ホテルの通りを沼津港に向かって行くと左側にあります。川沿いのテラス席もあってなかなか気持ちいいです。雑貨・洋服も売っています。あとはミスタードーナツ近くのカフェスプーニー、西武近くのアジアンカフェ(居酒屋さんぽいですが)、ちょっと裏通りにありますがファラオ(BARですが)など・・・。ちょっとでも参考になるといいですが・・・

• Piropi
回答No.1

はじめまして。 元静岡県東部の“とある市民”です。 (いまでも実家はありますが・・・。) ご期待にそえるお店をご紹介できるかはわかりませんが、 以前、近くに住んでいた頃の情報を参考程度に少々・・・。 沼津駅南口に仲見世商店街という大きなアーケードの 商店街があります。その中に雑貨屋が2~3件、 シャレてはいないものの、人気のパスタ屋が1件、 現在でもあったと思います。 ホントにちょこっとだけになってしまいましたが、 参考になれば幸いです。