• ベストアンサー

COWON J3について

COWON J3について ipodでは「ビデオ>ミュージックビデオ」に入れた動画ファイルを 「ミュージック>アーティスト」から音声ファイルとして再生できます。 ipodからの買い換えを考えているのですが COWON J3では、ビデオファイルを 映像を表示せず音声だけで再生するということはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

下が既に締め切っているので念の為に・・ X1000シリーズのみアップデート要します (フォルダ8階層の認識について) http://www.sony.jp/support/walkman/download/nw-x1000s_fw.html それとCOWONは多分無理ではないですか よくCOWONのサイト見ています(ソフト使用の為) サポートからCOWON J3 ユーザーマニュアル 見ればどうですか http://www.cowonjapan.com/ 情報は2ちゃんねるが早い気します http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wm/1279970034/

bay506les
質問者

お礼

なぜかユーザーマニュアルは ダウンロード中にエラーが出てしまうので・・・ 恐らくこの機能にこだわるより、 映像から音声を抽出してしまうほうが早そうですね。 どうもありがとうございました。