• 締切済み

エクセル2007を使っています。                   

エクセル2007を使っています。                    マクロのコードを表示する画面にある挿入にてユーザーフォームを作成するのではなく、 シートに直接ユーザーフォームを作成したいのですが、ユーザーフォームがみつからないので、 教えてください。

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

リボンにないのでクイックアクセスツールバー上にアイコンを設定しては如何でしょうか。 (1)クイックアクセスツールバーのカスタマイズアイコン(バーの左橋)を押下→その他コマンドを選択 (2)コマンド選択覧で開発タブを選択→コントロールの挿入を選択→追加ボタンを押下→OK

adaadada
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 説明不足だったので、追加します。 せっかく回答して戴いたのに申し訳ないです。 私がやりたいのは、ユーザーフォームを作成し、その中にリストやコマンドボタンを配置したいのです。 コントロールにあるのはボタンやリストですが、それ自体を配置するユーザーフォームを探しています。 よろしくお願い致します。