• ベストアンサー

このアドレスの動画はSONY pmw-ex1で撮影された動画です。

このアドレスの動画はSONY pmw-ex1で撮影された動画です。 この動画は特に編集ソフトで色を変えたとかではなく、カメラの設定でここまで きれいに映っているのでしょうか。 こういうカメラが欲しい!! と思いましたが、値段が69万するみたいです(笑 あの動画くらいの映像を出すカメラは最低いくらくらいするのでしょうか。 もし、おすすめのビデオカメラがありましたら教えてください。 10万-20万が希望ですが、いろいろ調べてみたいので、値段はpmw-ex1の値段の69万以下で教えて下さい(笑 またもし使用されている方がいましたら感想を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

そりゃ プロ向けと 民生機とじゃ比べ物にならないでしょう。 レンズも性能も 20万程度じゃプロ向けのパーツの一つ程度くらいしか買えません 同等画質なら 後継機のEX1Rとか 後同等クラスだと http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=071039&PARENT_CATEGORY_ID=07&BACK_URL=visual/index.jsp の50万円くらいのクラスでしょうね。