• ベストアンサー

女性ホルモンを摂取するにはどこに行けばいいですか?

noname#122302の回答

noname#122302
noname#122302
回答No.2

精神科は「脳からくる障害」とか対象だと思うので女性ホルモン注射、というのは置いてないと思いますよ。 わたしは分からないのですが多分ホルモン注射とかって婦人科じゃなかったかな? 叔母が更年期障害だったときにホルモン注射してもらったとか聞いたことあったので。

haltoryou
質問者

お礼

そうなんですか。情報ありがとうございます。参考になります。 ところで、どなたか私と同じ性同一性障害で女性ホルモンをやった、という方はいませんか? もしいましたら、経験談をお聞かせ願いませんか? 確定情報が欲しいです。お願いします。。。。。