• ベストアンサー

犬にいたずらされてPSPのグリグリするボタンが取れて無くなってしまいま

犬にいたずらされてPSPのグリグリするボタンが取れて無くなってしまいました。 修理もしくはボタンの購入は可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

情報が少ないので的確な回答になるかわかりませんが ご利用のPSPがPSP1000で、グリグリするボタンと言うのがアナログスティックのパッド部分というのであれば、以下のURLの申し込み方法に従って購入申し込みを行なえば購入は可能です。 http://www.jp.playstation.com/support/parts.html 2000以降はこの部分は着脱が不可能なため、もしご質問の機種が2000以降であれば修理に出されることになるかと思われます。

degu1
質問者

お礼

拙い情報で申し訳ありません。 これで行けそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fee0001
回答No.1

アナログパットが外れただけでしたらゲーム屋さんに付け替える部品は売っています 内部の部品が壊れてしまった場合は修理に出してください http://pspadventure.com/psp-info/304/ このように交換用の部品は売っています

参考URL:
http://pspadventure.com/psp-info/304/