• ベストアンサー

長野まゆみについて☆

gokkunの回答

• gokkun
回答No.1

>長野まゆみに関する事何でも良いので教えて下さい! 長野まゆみさんに関するサイトは 検索エンジンで検索すると結構いっぱいありますよ。 下はその内の1つです。 http://www.geocities.co.jp/Bookend/9547/nagano-mayumi.html >ネット上の本屋さんでおすすめの所 書籍検索リンクサイトですが、書店へのリンクもあります。 http://www.hir-net.com/link/book_search.html その中で(株)紀伊國屋書店なんかは結構有名な所です。

haneo86
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございますv早速どちらにもアクセスしてみまーす☆