• ベストアンサー

長野まゆみについて☆

gokkunの回答

  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.1

>長野まゆみに関する事何でも良いので教えて下さい! 長野まゆみさんに関するサイトは 検索エンジンで検索すると結構いっぱいありますよ。 下はその内の1つです。 http://www.geocities.co.jp/Bookend/9547/nagano-mayumi.html >ネット上の本屋さんでおすすめの所 書籍検索リンクサイトですが、書店へのリンクもあります。 http://www.hir-net.com/link/book_search.html その中で(株)紀伊國屋書店なんかは結構有名な所です。

haneo86
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございますv早速どちらにもアクセスしてみまーす☆

関連するQ&A

  • 長野まゆみさんの本で…

    こんにちは。 昔、図書館で借りて読んだ 長野まゆみさんの本をもう1度 読もうと思ったのですが シリーズなのでどの本がどの順序なのか 分からず困っています。 図書館で借りて読んだ時は シリーズだということを知らず ぐちゃぐちゃに読んでしまいました。 タイトルも違っていたので…。 凛一と言う名前の主人公のシリーズを 探しています。よろしくお願いします。 また、長野まゆみさんの本でお勧めがありましたら 教えて下さると嬉しいです。

  • 淡くて繊細で艶っぽい耽美小説を

     こんばんわ、いつもお世話になっております。  最近、三浦しをんさんの「月魚」を読みまして、やっぱりしっとりとした同性愛(に近い)ものってイイな、と思いました。  もともと長野まゆみさんの少年~青年小説が好きなのですが、そこまで行かずとも、「月魚」はお気に入りになりました(失礼)  さて、そこで皆さんのご意見を聞かせていただきたく、久しぶりにお邪魔しました。  好みとしては長野さんっぽく。題名の通り、淡くて繊細で艶っぽい感じの作風を味わえるととても嬉しいのです。  性描写はあって構いません。っていうか歓迎します(苦笑)なくてもその繊細っぷりが素晴らしいと嬉しいです。  また、BLノベルスジャンルでも構いません。希望は文学寄りですが、素敵なお話をたくさん紹介してくださると大感激です★  では、我儘で申し訳ありませんが、何かありましたら一筆お願いします。。

  • こんな感じのおすすめの小説!

    私は恩田陸さんの「ネバーランド」が一番好きで、これを読んでから本屋さんを物色していても、この文庫を超えるというか、面白いって思える小説がなかなか見つかりません^^;あと好きなのは長野まゆみさんの「ぼくはこうして大人になる」もお気に入りです! ・登場人物の名前がカタカナとかではない。 ・ミステリーでない。 ・あまり非日常的なストーリーでない。 上記の条件とあと、「ネバーランド」や「ぼくは~」のような粛々とした?日常を描いた小説があったら、ぜひおしえてください!ちなみに恩田陸さんと長野まゆみさん以外でお願いします。

  • 長野市内のスポーツジムについて

    長野市に引っ越してきて1年弱になります。 最近スポーツジムに行こうと思っているのですが、 ネットで検索してもこれだという所が見つけられませんでした。 週1回程度で通おうと思っているのですが、お勧めのジムまたは実際に 通われているジムがありましたら教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

  • 淡い・透明・妖艶な少年と無垢に残酷な少年を探しています。

     お邪魔します。皆様のたくさんの読書リストの中から紹介していただけると嬉しいのですが・・・よろしくお願いします。  もともと「透明で残酷で切ない、苦いモノ」が大好きなんですが、最近はそのキーワードに「(美)少年」が加わりました(苦笑)  「少年らしさ」が全てを肯定してしまう、その問答無用さとか儚さの強さとか、そういったものを尊く思える作品を探しています。  あさのあつこさん、長野まゆみさんの作品はもちろんお気に入りです。特に長野さんの少年観はすごく好きです。なので、少年愛・同性愛大歓迎です。  文体そのものに惹かれないと読み込めない偏食者なのですがおススメがありましたらゼヒお願いします。  

  • お勧めの本を教えてください

    図書カードが一枚あるので文庫で出ている小説か詩集を 一冊買おうと思っているのですが、 何を買おうか決めかねています。 小説では最近長野まゆみさんの 「少年アリス」「天体議会」を読みました。 漢字使いの表現や、レトロな感じのする耽美的な世界観がとても好きです。 小説、詩集問わないのですが、言葉や世界観が美しくて レトロな雰囲気のお勧めの本がありましたら 教えていただけたら嬉しいです。 (長野まゆみさん以外でお願いします)

  • 長野~岐阜の美味しいトコ取り!

    夏休みに長野~岐阜の奥飛騨方面に旅行予定です。 現時点で決まっているのは、長野の希望湖でのバス釣り(主人の趣味)のみです。 キレイな景色を見たり、美味しい名物料理を食べたいのですが、お奨め等はありませんか? 今まで、長野は何度も旅行した事があるのですが、長野は広いし、まだまだ知らない所も沢山あると思うんですよね。 外せないのは、長野ではお蕎麦やおやき、馬刺しを食べる事、奥飛騨では景色の良い露天風呂に入る事でしょうか? 体験物も興味があるのですが、主人とはまだ未経験です。 お奨め情報がありましたら、回答願います。 ちなみに、東京発、4日間位(未定)で考えています。 宜しくお願いします。

  • 長野に旅行するのですが・・・

     九月に彼女と二泊三日の長野旅行を計画しています(出発は三重で、車で明け方に出て朝に長野に着く予定です)。雑誌やネットを見て、計画していますが、どのようにまわれば良いか分かりません。  一応行きたい所は、ビーナスライン・上高地・松本城・白骨温泉・あづみ野ガラス工房(安曇野市豊科南穂高にあります)、三日目は帰りの事も考えて、馬籠か妻籠を観光して帰ろうかとおもっています。  詳しい方、どのようにいけば良いか教えてください。又、その他お勧めの場所やグルメなどもあればお願いします。

  • 長野へ旅行。

    避暑地って夏場本当に涼しいのかなぁ?という彼の疑問に付き合って 月末に長野へ京都から1泊旅へ行く事になりました。 彼は仕事の都合でネット環境もなく、辺鄙な所なので旅行社もなく、 本屋も小さくて雑誌があんまりないとのことで情報収集は任されました。 まっぷるやるるぶを立ち読みしても気になるところが多くて イマイチ行き先が決まりません。今気になっているところは、 蓼科・軽井沢・乗鞍・穂高&安曇野あたりです。ふたりがしたいことが どこでできるのか、分からないのでそれぞれの場所の特色や 何ができるかなどの見所を教えてください。 ふたりがしたいことや旅の条件は ◎ペンションに泊まりたい。 ◎高原で寝っ転がってソフトクリーム食べたり、  テニスをしたり、綺麗な星空を見る、  お散歩・ガラス細工などの製作体験などをしたい。 ◎私が車椅子なので登山など長時間歩くとかは出来ない。 ◎移動はすべてが電車のみ ◎1泊2日 ◎教会へ行ってみたい(これは私だけの希望) ◎美術館や博物館には興味がない(彼氏の趣味として) ◎でも、絵本やガラス製品などはすきなのでそういう美術館なら行ってもいい すごくわがままオーダーですが、ご存知の方情報を下さい。 まだ、完全に長野って決まったわけじゃないので京都・大阪・滋賀・奈良以外で 1泊で楽しめる所があったら教えてください。自然と観光が 両方あるとうれしいです。(ちょっと黒部ダムも気になります)

  • 長野まゆみさん

    突然ですが、どなたか長野まゆみさんの出身高校教えてもらえませんか。