• ベストアンサー

auのa5401caってベル打ちできないんですか?

タイトルのとおりの質問なんですが、 どうなんでしょうか? 今まで機種変更してきた携帯は全部出来たんですが、 Jフォンからauに変えてからまだ現行機(a5301t)のみの使用なので、 少し不安になったので質問に至りました。 ユーザーの方、宜しくお願いします!(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

私は使ってませんがA5401caにはベル打ち機能はないそうです。(所有者談) たしか・・カシオ機は全てベル打ち機能はなかったと思います。

その他の回答 (1)

• russet
回答No.2

たしか、CASIOは出来なかったです。 ベル打ちは日立とSANYOだったような気がします。 auショップかフリーダイヤルにTELすると、すぐ分かると思いますよ。