• ベストアンサー

釧路どんぱく祭りの花火大会に行った人いますか?

釧路どんぱく祭りの花火大会に行った人いますか? 途中トイレに行きたくなったのですが、すごい人の山で通路もござを敷いてる人で埋め尽くされトイレに行けなくて、終るまで必死に耐え事なきを得ました。 同じ思いをされた方いますか? 他の地域の花火大会もあんなにマナーが悪いものでしょうか?   来年はせめて通路にロープを敷いて、確保してほしいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

あなたのような体験された方、多いので うちの方、駅裏、白金町では、会場まで行かずに、 我が家の近くの空き地や路上に駐車したり、 家の前でジンギスカン食べながら鑑賞される方多いですよ。 私も、家からJRの線路越しに鑑賞しました。 お疲れ様でした( ^^) _旦~~ 花火大会は、道新釧路支社主催ですので、要望、送られては?

ddysm866
質問者

お礼

そうですか 駅裏はちょっと遠いですね でもジンギスカンしながらなら魅力的ですね 道新のサイト見てみます。ありがとうございました。