• ベストアンサー

クラスFormat

ct27の回答

• ベストアンサー
  • ct27
回答No.1

Formatクラスはjava.textというパッケージにあるらしいです。 Javaのクラスについては参考URLをご参照いただくとよいかと思います。 一生懸命調べて下さい。

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/docs/ja/api/index.html
mankichi
質問者

お礼

import java.text.*; で、コンパイルエラーは回避できました。 ありがとうございます。