• ベストアンサー

大阪の枚方で昔のゲーム(GBAソフト)などがたくさんおいてあるゲーム屋

大阪の枚方で昔のゲーム(GBAソフト)などがたくさんおいてあるゲーム屋はありませんでしょうか? あったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baithasar
  • ベストアンサー率35% (214/605)
回答No.1

小さい地方の店で ないものを探すよりは 枚方ってば 日本橋まで足を伸ばして スーパーポテトに行けば 目からうろこですよ それこそ なんでもあります

関連するQ&A

  • GBAソフトであなたが好きなゲームは?

    GBA(ゲームボーイアドバンス)で貴方が一番好きなゲームソフトはなんですか? 私は逆転裁判とロックマンEXEくらいしか知りません。 「これが面白かった!」「これが好き」というソフトがありましたらどのジャンルでも構いませんので教えて下さい。

  • GBAで面白かったソフト

    GBA(ゲームボーイアドバンス)で面白かったソフトはどんなソフトですか? 是非あれば教えてください。

  • GBA SPのおススメゲームソフト

    こんにちは。GBA SP対応で、RPGのおススメゲームソフトをおしえてください。ちなみに私はテイルズシリーズのディスティニーを持っています。これと似たような感じの女の子向けで楽しめるようなソフトってありますか? 教えてください。

  • 大人でも楽しめるGBAのソフト

    先日はGBAのソフトの事を教えて頂きまして今日 アドバンスSPとFF1,2をセットで買いました。 ずっとゲームをしていなかったので、携帯ゲームがこんなにも進化しているんだと思い感動しました、買ってよかったです。前にアドバイスして頂きまして有難うございました。 そして、又質問で申し訳ありませんがGBAのソフトは物凄い種類がありますが何を買っていいのか全くわかりません、、ゲームに疎くてどのシリーズがどれなのか?とかが全くわからないんです。 そこで教えて欲しいのが「大人でも楽しめるGBAソフト」ってありますか?『ジャンルは問いません』 教えて下さい宜しくお願い致します。

  • 大阪・枚方の治安について

    大阪・枚方の治安について 大阪への引越しを考えています。 大阪の枚方も一つの候補に上がってるのですが、治安等はどうでしょうか? 妻、赤ちゃんの三人という構成の家族です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • NDSでGBAのソフトが認識されなくなった。

    まことに恥ずかしいことなのですが、ゲームをしている時にブチ切れて、GBAのソフトをかなり強く床に叩きつけてしまいました。 そのあと冷静になって、そのソフトで遊ぼうとしたら認識されなくなりました。他のGBAのソフトでは正常に動きます。 これはもう壊れてしまったのでしょうか。なんとか修復する方法はないのでしょうか。 壊してしまったGBAは外傷はありません。

  • GBAで半熟英雄のソフトは出ていますか?

    昔やった、半熟英雄をやりたい。 でも、PS2が無い。 GBAは持っているので、GBAでソフトはでているでしょうか?

  • 綺麗なGBAソフトを探しています。

    メダルオブオナーアドバンスやメタルスラッグアドバンスなどのドット絵使用がとても綺麗でハマるようなGBAソフトを探しています。 ある部分のドット絵がとても綺麗!ではなく、細かい所まで非常に綺麗に仕上がっているゲームがいいんです。 他に例えるとFFもそうです。 最近発売したFFVIのグラフィックはとても綺麗で楽しいですよね。 最近のゲームから古いゲーム、移植された物など 綺麗なもので楽しいのなら何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • ハマるGBAソフトとGBソフトは?

    ・何回やっても面白い ・久しぶりにやっても面白い ・面白くてなかなか売れない そんなGBAかGBソフトを教えてください。 できれば、両方教えて欲しいです。 最近、面白いゲームがなくて困っています。

  • GBAの泣けるソフト

    GBAであればゲームジャンル等は何でもOKです。 感動して泣けるゲームを教えてください。