• 締切済み

iPodを接続すると『iPod内のすべての曲をi Tunesのライブラ

iPodを接続すると『iPod内のすべての曲をi Tunesのライブラリ内の曲に置き換えますか』と出てきてしまい、2台のパソコンを使ってないのに、ライブラリの曲が消えてしまいます… 原因が解らず困っているのですが、解る方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

同じパソコンだけどログインしているアカウントが違うとか。

rrririr
質問者

お礼

ご親切に回答ありがとうございます!! しかしアカウントの確認のしかたもわかりません…無知で申し訳ないです…