• ベストアンサー

今iphone3gsを4ヶ月使用していて、4に機種変したいと思ってます

今iphone3gsを4ヶ月使用していて、4に機種変したいと思ってます。 この場合って、違約金や解約金っていくらくらい発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一月の割賦金*22が残債 違約金はホワイトプランと2年縛りの2種類だけ ただ、ソフトバンクは前の機種を契約してから6ヶ月は機種変更出来なかったはずです 実際には、出来ないわけではありませんが、割引が一切なしのボッタ価格でしかできません あと2ヶ月待った場合 割賦金*20になりますので 32Gの場合 48000円 これが本体の残債です 16Gの場合 38400 購入してから26ヶ月目以外の場合、契約解除手数料が9975円かかります