• 締切済み

アメブロの事で質問です。

アメブロの事で質問です。 記事やサイドバーなどにリンクを貼って、リンク文字にマウスカーソルが重なると文字がずれたり飛び出てきたり太くなったりと言うのはどのようにやっているんですか? 教えてください><

みんなの回答

回答No.3

CSSへ追記 a:hover {/* 位置をずらす */ position:relative; top:3px; left:2px; } a:hover { font-size:20px;/* フォントの大きさを 20pxにする */ } a:hover { font-weight: bold;/* 太くする */ }

• trchn2007
回答No.2

カテゴリがちがいます。

cielphantomhive
質問者

補足

カテゴリ何てどーでもいいと思いますが 答えられないならコメしないでください迷惑です

回答No.1

詳しくはいえませんが アメブロの社長!?の人のブログへいってコメしてみてください!

cielphantomhive
質問者

補足

回答内容が違う気がしますが