• 締切済み

来年、税理士試験を受験しようと思っている者です。

tohgouの回答

• tohgou
回答No.1

こんばんわ。 私も職歴で受験資格を得ました。 私の場合は、職場?毎書きましたよ。 例えば、(株)○○に○年○月~○年○月まで勤務。 どの様な業務をしていたか。 という様な感じで。 当局(国税庁)が分かれば、様式は自由で良いんです。

kitty_mimmy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 様式等は理解できているのですが、 事務内容を書くのに、入出金伝票の起票・振替伝票の起票 財務諸表の作成等、細かく書かないといけないと思うのですが まとめ方が、うまくまとまらないんです。 頑張ってまとめて書いてみます。