• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 自分のチンポは勃起したとき16.5センチくらいになって長さには満足してます。 でも勃起したとき亀頭にあんまり血がいってないのか、少ししわしわになってカッコわるいです。もっとテカりがほしいです。 力をいれたり手でしめつけるといい感じに亀頭も大きくなります。この状態をキープしたいです。 あと通常時も亀頭が少ししわしわです! 治す方法はありますか?トレーニング方法とかあったら教えて下さい。 あと雑誌とかにある亀頭増大とかのサプリメントとか注射とかって効果ありますか? 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

何もしなくても勃起時は亀頭はパンパンになるから鍛えたりはしてない。